2011年01月17日

豊後高田市田染平野地区活動報告

平成21年6月13日に熊野摩崖仏のある豊後高田市田染平野地区の集落道の草刈り作業に参加しました。
当日は、地元の方や西高森林組合さんおよび県職北部地域小規模集落応援隊のみなさんと一緒に道路沿いの草刈り作業を行いました。
観光地に通じる道路でバスの往来もある道路ですが、道路に木々が覆いかぶさっており、通行の妨げになっているとのことでした。
作業としては、道路沿いの草刈りと木々の伐採を主に主におこないました。
雨の中の作業でしたが、作業後は見違えるように綺麗になり、地元の方に喜んでいただけました。
posted by 九特応援隊 at 16:04| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。